音探し音遊び

wow-pipeやら普段の生活やら

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 卒制発表終了&卒制展示開始! | main | 2009年2月20日の100年前 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





↓クリックで応援よろしくお願いします!


JUGEMテーマ:アート・デザイン 
| - | | - | - | pookmark |
卒展終了!
前回の記事から3日しか経っていませんが、昨日で卒業制作展が終了しました。
今朝、撤収・搬出作業も終わり、これで展示もいよいよおしまいです。


ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!


たくさんの方に足を運んでいただけたようで、嬉しい限り。

我が伊藤研究室のブースは、実際に触れて(意図して触れられなかったり?)遊んだり、
音が出たりする作品や、
じっくり考えを発表している作品もあり、と、
内容盛りだくさんだったので比較的騒がしくわいわいと、お客さんも楽しんでもらえたのではないでしょうか?
(うちのゼミに限らず、全体としても勿論)




私の作品 wow-pipe


ライティングによる効果はあまり押せませんでしたが、計画通り吊るせてよかったです。
やりたかったけどできなかったことや改善点はあるにしろ
「これはこれで十分目を引く」というありがたい言葉もいただけたので。

作品と一緒に置いていたコメントノートに沢山の人が書き込んでくださっていて、
とてもうれしく、また参考になりました!楽しく読ませてもらっています◎
コメントノートに書き込んでくれた皆さん、直接コメントくれたみなさん、ありがとうございました!


長期間(といっても4日)展示したこと、多くの人に見てもらったこと、触ってもらったこと、
その感想などから、改善すべき点や可能性などたくさん見えました。
それに自分の色々なことが何らかの形でこの作品につながっていると思えたので、
展示できてよかったなと本当に思いました。
wow-pipeをほしいと言ってくれる方もいるので、せめて渡すまでにはできる限り手直ししようと思います。


ひとまず、展示終了です。


来場者の皆さんありがとうございました。
そして制作・展示でお世話になった方々、ありがとうございました。



来年の展示楽しみだなぁ。


 




↓クリックで応援よろしくお願いします!


JUGEMテーマ:アート・デザイン 
| 音の鳴る装置制作記 | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト




↓クリックで応援よろしくお願いします!


JUGEMテーマ:アート・デザイン 
| - | 21:03 | - | - | pookmark |
 コメント
展示会お疲れ様でした!

うちのゼミはちーちゃんと私で音がかなり
鳴ってわいわいしてたね☆

私がいない時に面白く説明とかしてもらって
感謝感激なり!!有難う!

find meの映像もすごい面白かったww
去年よりいい展示会になってよかったなぁ。


ゼミをいろいろとひっぱっていってくれて
ありがとうでした!
会う機会は少なくなるけど、これからも宜しくです!

------------------------------------------------| 栗人 | 2009/02/27 11:36 PM |
栗人ちゃんもお疲れ様◎
いや、私たちの展示は他の部屋にいても触ってるのが分かったよね。いろんな人に触ってもらえて、嬉しい限りでした。

こちらこそ、代わりに説明してくれてありがとうね。

そしてこれからもよろしく!

------------------------------------------------| in-ou-c | 2009/02/28 11:27 AM |
 コメントする










 この記事のトラックバックURL
http://in-out-c.jugem.jp/trackback/17

 トラックバック
ブログランキング投票フォーム
↓クリックで応援よろしくお願いします!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS